わが家のニャンくんご紹介
★プラトンちゃん





プラトンちゃん 寝ててもお転婆

こちらはプラトンちゃん。恐れ多くももったいなくも哲学者プラトンの名を冠してしまったんですね。しかし、堂々たるものです。

態度が。先行パトラくんに遠慮するどころか、陣地合戦ではいつも威風堂々、エヘン!オホン!の思い通り、気の向くまま。この写真の如しです。スコティシュフォールドのいま3歳半。女ですねん。

その身はパトラくんに敵わぬのに向かっていきます。逃げ足も速いですが。とにかくちょこまかクンです。なんかおかしなことした? という表情が魅力の定番です。

兄貴分を少しも尊重しないのは礼儀知らずですが、なにごとも頓着しないのがプラトンちゃんの生命力。そのおかげで余り病気らしい病気は今のところありません。健康優良児。

なにしろ寝相の悪いとこでは絶品のアクロバット。寝ぼけまなこもなかなか愛らしいとこがあります。
Copyright (C) 2006 Ryo Izaki,All rights reserved.スポンサードリンク
タグ:健康優良児
posted by 猫ニャン at 07:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | わが家のニャンくん
この記事へのコメント

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://flashgameboard.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
Posted by フラッシュゲーム at 2009年03月03日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright(C)2009byニャンとも のほほォ〜ん猫暮らしAll rights reserved
×

